ニュース一覧

2017.06.25

【お知らせ】フリーウォーキングについて

【お知らせ:続報 14:30】
 
残念ながら天候が回復しませんでしたので、フリーウォーキングを中止することも考えましたが、やっぱり諦めたくない!ということで、本日のフリーウォーキングですが、いつもとやり方を少し変えて実施します。
(ただし、安全第一なので、あまりに雨が強い場合や雷がなっている場合は中止です。)
 
以下、注意事項となります。
・メンテナンス用に一部残していました花びらをお配りしますので、傘をさしているかたは、フラワーカーペットの外側より花びらをカーペット内にむけて投げ入れてください。(傘をさしたまま中に立ち入りますと危険なので、今回はご遠慮ください。)
・カッパを着用している方は、カーペット内に立ち入れますが、走り回らないようお願いします。またカーペット内で使用している花びらは重たくなっているので、事前にお配りするメンテナンス用の花びらのみをまきあげてください。
・会場内のスタッフのアナウンスに従ってください。
 
安全第一となりますので、上記の注意事項をお守りいただけない場合は、その段階で終了させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
---
現在(25日11:30現在)の会場付近は雨が強まっており、このままの天候が続いた場合は、残念ながら安全にフラワーカーペットの上を歩くことができないことから、フリーウォーキングは中止となる可能性がございます。
14時頃の天候をみて判断とさせていただきます。
取り急ぎのご連絡でした。

協賛: