ニュース一覧

2018.06.16

【重要】制作に参加される皆様へ(当日の注意事項です。)

フラワーカーペット制作に参加される皆様へ。
21日(木)が雨天の場合の制作についてご案内させていただきます。
(代表者の方には事前に参加票をお送りしております。代表者の方は事前に参加票もご一読いただき、一緒にご参加される方々にもご周知くださいますよう宜しくお願いいたします。)

①実施判断のお知らせ
残念ながら雨が降っている場合、あるいは降りそうな場合には、21日(木)7:00までに「午後の作業についての実施可否」を、ホームページに掲載致します。


○全日・午前のご参加の皆様
→午前のペタリング(花の分別)の作業については、天候に関わらず実施いたします。
参加通知書に記載されたとおり、受付場所であるチ・カ・ホ(札幌駅前通地下広場)北3条交差点広場 (西)に9:40-9:55までにお越しください。
「ペタリング」の作業はチ・カ・ホの「北3条交差点広場(西)」と「札幌駅側イベントスペース」の2ヵ所にて行います。「花ばらし」の作業が終わり次第、22日の作業は終了となります。
○午後のみのご参加の皆様
→雨天・荒天の場合、21日(木)の花ならべの作業については、22日(金)に延期となります。
21日(木)7:00までに「午後の作業についての実施可否」を、ホームページ(http://www.sapporo-flowercarpet.com)に掲載致します。
参加通知書に記載されたとおり、事前申込時に「インターネット環境が無い」と申告いただいた午後参加の方のみ、お電話にてご連絡いたします。
○21日朝に「制作する」と判断し、21日の午後より途中で小雨がぱらついた場合
→小雨であればそのまま決行しますので、レインコート・帽子・タオル等のご用意をお願いいたします。
 
②21日の「花ならべ」の作業について
→21日(木)が雨天で延期となった場合、22日(金)の午後より実施いたします。
   時間は参加通知書に記載のとおり、13:00-16:00です。
 
22日(金)にご参加が可能な方で、午後・全日参加が可能なボランティアの皆さんで制作をしていきます。
受付は札幌市北3条広場(アカプラ)で行いますので、当日はアカプラに立てられる本部テントまでお越しください。
受付時間は12:40~12:55となります。
 

協賛: