ニュース一覧

2021.07.09

SAPP‿RO フラワーカーペット 2021 の新会期について

新型コロナウイルスの感染の急拡大と、それに伴う北海道における「緊急事態宣言」の発令により、「SAPP‿ROフラワーカーペット2021」については
6月の開催を延期としていましたが、新たな会期を2021年8月27日(金)~ 29日(日)とすることといたしました。
 
しかしながら、新型コロナウイルスの感染拡大のリスクがなくなったわけではありません。
新たな会期の開催にあたっても、「新北海道スタイル」を実践し、北海道や札幌市の業種別ガイドラインに沿って、
十分な感染対策を講じたうえで運営してまいります。
 
ご来場される皆様におかれましては、公式ホームページ内にある
感染対策へのご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
 
なお、今年度につきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、フラワーカーペット制作ボランティアの募集は行いません。
制作へのご参加を楽しみにしてくださっていた方々には、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
 
今年度のSAPP‿ROフラワーカーペットは、コロナ禍の状況を踏まえ、「鑑賞型」イベントとしてお楽しみいただけますと幸いです。
また、WEB上では「オンラインフラワーカーペット」として、会期中に来場ができない方にもお楽しみいただけるコンテンツを公開しています。
ぜひご覧ください。
 
■オンラインフラワーカーペット  https://sapporoflowercarpet.wixsite.com/online
 
SAPP‿ROフラワーカーペット実行委員会
 
 
 
   

協賛: